0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    車のニオイが気になるなら!(タバコ吸う人など)
    0
      JUGEMテーマ:日々徒然

      車って言うのはプライベートな空間ですから、
      自分の好きに使いたいですよね。
      でも当然他人が乗ることもあるわけで、

      そんなとき車内がくさい・・・とかだと、相手に引かれてしまいます。
      消臭剤とかで誤魔化すっていうのもありますが、
      消臭器とかを使うのもいいと思います。




      車載できるコンパクトタイプの消臭器 とか、今結構ありますからね。
      人気があるのは、プラズマクラスターで空気を綺麗にするっていうタイプです。
      もちろんコンパクトだから車載できます。

      で、結構かっちょいい作りになってるので、
      見た目も問題無しですね。
      さらに専用のACアダプターだったかな?これを買うと、
      部屋でも使えるようになるんだとか。


      車のニオイに困ってる方は、一度こういうのを試してみるといいかもです。
      っていうかニオイに鈍感な人も多いから、逆にプレゼントとかでもいいですね。
      「これ、置いてみるといいよ♪」ってな具合で。

      だって、あなたの車はくさいです。
      って、言い難いですものね。



      posted by: yousanblo | 日記 | 19:59 | - | - | - | - |