0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    車のニオイが気になるなら!(タバコ吸う人など)
    0
      JUGEMテーマ:日々徒然

      車って言うのはプライベートな空間ですから、
      自分の好きに使いたいですよね。
      でも当然他人が乗ることもあるわけで、

      そんなとき車内がくさい・・・とかだと、相手に引かれてしまいます。
      消臭剤とかで誤魔化すっていうのもありますが、
      消臭器とかを使うのもいいと思います。




      車載できるコンパクトタイプの消臭器 とか、今結構ありますからね。
      人気があるのは、プラズマクラスターで空気を綺麗にするっていうタイプです。
      もちろんコンパクトだから車載できます。

      で、結構かっちょいい作りになってるので、
      見た目も問題無しですね。
      さらに専用のACアダプターだったかな?これを買うと、
      部屋でも使えるようになるんだとか。


      車のニオイに困ってる方は、一度こういうのを試してみるといいかもです。
      っていうかニオイに鈍感な人も多いから、逆にプレゼントとかでもいいですね。
      「これ、置いてみるといいよ♪」ってな具合で。

      だって、あなたの車はくさいです。
      って、言い難いですものね。



      posted by: yousanblo | 日記 | 19:59 | - | - | - | - |
      コンクリートジャングルの東京に暮らす悩み
      0
        JUGEMテーマ:日々徒然



        東京に住み始めて何年になるだろうか?
        時の経つのは早いものだとはよくいったものだが、わたしの場合も、
        気がつけばかなりの年月が立った。

        はじめて新宿の構内にひとりで降り立ったとき、
        小田急線への行きかたが分からずに、構内をぐるぐると回ったことを懐かしく思い出す。

        はたして東京は、わたしに何をもたらしてくれるのか?
        東京に住み続けることにこだわる必要があるのか?
        そんな悩みが尽きない。

        現実問題としては、べつに都内に住む必要などない。
        というよりむしろ、ちょっと眺めの良い小高いところにでも住んで、
        近くには緑がたくさん・・・・
        見たいな方が落ち着くし、それを求めている自分もいる。

        しかしながら、時々ひらかれる仲間との集まりなどを考えると、
        やはり東京在住は捨てられないのだ。


        日本の首都とはいえ、かなり狭い地域に人口が密集している。
        はじめから狭い東京なのに、八王子のむこう、奥多摩などの山間部を除けば、
        ほんとに限られた地域に、かなりの人が住んでいることがわかる。

        人に囲まれて東京で暮らす生き方・・・
        土田舎で畑でもやりながらのんびりと暮らす生き方・・・
        その中間の地方都市などで暮らす生き方・・・

        いろいろあるし、どれがいいのか、
        いまの私には決められない。

        人にはそれぞれ悩みやコンプレックスがあるし、
        堂々としているようでも心の奥に悩みを抱えていない人などいないだろう。
        強がっていても皆同じだ。

        とくに男性特有の悩みを解消したいという思い、
        これは強いものがあると思う。人知れず、ずっと心に秘めてきたコンプレックス。
        それだけに誰かに相談することもできず、自分のなかに押し込めてきた。

        ただこれは、専門のクリニックなどで治療が可能だし、
        ほんとうに悩みの度合いが大きいのであれば、早いうちに治療してしまった方がいい。
        そのほうが前向きに生きられるのなら。

        そういった面でいうと、東京という立地は恵まれているかも知れない。
        田舎だと近所の人はみんな顔見知りだし、病院も数えるくらいしかない。
        どこかで第三者にもれる心配もないわけではない。

        でも東京ならそんなことはない。
        新宿、渋谷、池袋、上野、有楽町・・・いたるところに専門の治療できる病院があり、
        わたしたちはそれを比較し、検討することが出来るのだから。

        posted by: yousanblo | 日記 | 20:09 | - | - | - | - |
        看護師として再就職したいママ
        0
          JUGEMテーマ:日記・一般



          こんばんは、毎週の大河ドラマを楽しみにしている管理人です。
          いつもテレビはほどんど見ないけど、これだけは押さえてます(笑)。

          さて、今日は看護師さんについてです。
          しかも女性で、一度退職してるかたむけ。
          っていうか結婚して妊娠したら、やめざるを得ないですよね。
          それはナースとて変わりません。


          で、子育てがちょっと一段落したり、
          ほかにもいろんな事情があるとおもいますけど、
          もう一度復帰して看護師の仕事したいなっていうことがあると思います。

          そんなとき必須なのが、託児所ですよね。
          それにまえみたいに夜勤とかは厳しいし・・・
          っとなると求人も結構絞られてくるわけで。


          どうやって転職活動しようかしら、ということにもなります。
          たぶん自分ひとりだけの力で就職活動してたら、もう大変です。
          育児と並行ですし。

          ハローワークっていう手もありますけど、
          おすすめは転職サイトを使う方法ですね。
          行政が頼りにならないってわけじゃないですけど、
          転職アドバイザーたちはビジネスとして求人を紹介してくれますから、
          よっぽど真剣というか、頼りになります。


          せっかく取った貴重な看護師の国家資格。
          活躍の場はたくさんあるし、経験を活かさない手はないですね。
          家庭と仕事は両立できると思います。




           <参考> 託児所あり!の看護師求人を探すなら
          http://takujisho.nomaki.jp/

          posted by: yousanblo | 日記 | 19:39 | - | - | - | - |
          ときどき温泉に行きたくなる衝動
          0
            JUGEMテーマ:日記・一般

            こんにちは、管理人です。
            さいきん寒くなってきたからでしょうか、
            無性に温泉に行きたいなと思うことがあります。

            寒空の中、雪深い山奥の温泉宿にいって、
            雪が深深と降るなかで、あたたかな露天風呂につかる・・・
            すごい贅沢だなあと思います。


            冬になったから温泉に行きたくなるというのもありますが、
            やはり旅行にいったときの「もてなされる感」がたまらないのでしょう。

            いらっしゃいませ、と出迎えられ、
            食事やふとんの準備もしてくれるし、
            いつでも暖かいお風呂に入れる。

            そういうのが溜まらんのでしょうね。


            あと、秘湯ブームというか、
            簡単にはいけないようなそういう温泉に人気があったりしますけど、
            なんとなく分かります。

            その温泉にいくのが面倒なら面倒なほど、
            苦労すれば苦労するほど、
            山深ければ、山深いほど、なんだかありがたみが沸いてくるというか、
            そういうとこありますよね。





             
            続きを読む >>
            posted by: yousanblo | 日記 | 16:11 | - | - | - | - |
            ついつい仕事しちゃう私
            0
              JUGEMテーマ:日記・一般



              よし、今日の仕事はこれで終わり。
              と思っているのに、いろいろチェックしたりしているうちに、
              いつのまにか仕事し始めている・・・・

              そんな私です。
              こういうこと良くあるんですよね。

              よく言えば仕事好きともいえるし、頑張り屋さんともいえますけど、
              悪くいえば線引きが下手糞というか、
              キレが悪いともいえますね。

              やろうと思ったらずっと、永遠にできてしまうような仕事の場合、
              自分で終わりを決めないとエンドレスになってしまいます。

              それは集中力とか、そういう面からいっても良くなさそうです。
              であるのなら今日はココまで、とキリのいいところで終了させて、
              続きはまた明日取り組もう!

              そういう風に割り切っても良いと思います。


              続きを読む >>
              posted by: yousanblo | 日記 | 23:14 | - | - | - | - |
              自動車の廃車手続きについてのアドバイス
              0
                JUGEMテーマ:日記・一般
                 

                いろんな事情があって、
                クルマを廃車にしないといけない。

                そういう状況があると思います。



                さて、いざ廃車にするといってもその手続きがよく分からないですよね。
                わたしたちは素人なんだから当然です。

                毎日陸運局とかにいってる業者さんならともかく、
                普通の人にはよくわからないですよ。



                で、その廃車の手続きとか方法についてなんですけど、
                これも普通はディーラーに丸投げとか、もしくは解体業者に頼むとか、

                そんなとこだと思います。
                一般的に思いつくのは。



                自動車解体とかに依頼すると2,3万円はかかると思います。
                というか私はかかりました。

                ディーラーにお願いしても手数料やらなにやら請求されますね。


                つまりお金を払って廃車にしてもらう。




                でもそれ以外の方法もあるんですよ。
                それは「自動車査定」ってものです。

                クルマを査定してもらうんですね。


                自分では廃車にしようと思ってるくらいだから、そんなに価値はないと思ってるかもですが、
                とんでもない、「値がつかない車はない」って言われるくらいですから。

                大抵の車は売れます。


                だから一回査定に出してみるといいですよ。
                無料ですし。




                続きを読む >>
                posted by: yousanblo | 日記 | 15:58 | - | - | - | - |
                情熱にしたがう
                0
                  JUGEMテーマ:日記・一般
                   

                  つねに自分の感情、情熱に目を向け、
                  わくわくすることをしなさいって、ある人がいうんですね。

                  これを実践してみようと思ってます。


                  やり方としてはすごくシンプルで、
                  その時々で、一番自分がワクワクを感じることをやりましょう。
                  ということなんです。


                  いつも私たちは「選択の連続」をしているわけで、
                  今何をするか、そして次になにをするか、というのは自分次第です。


                  ですからそのときある選択肢のなかから、
                  もっとも自分がわくわく感、情熱を感じることに取り組んでみたら?
                  ということなんですよね。



                  で、こういう話を聞くと、どうしても一生涯の仕事とか、
                  でかいことを考えてしまいがちなんですが、どうやらそうでもない。
                  もっと些細なことでいいんだと。

                  しかし「ワクワクを選択した」というのは、繋がっていくというんですね。


                  「○○しなければならない。」
                  という表現はあまり好きではないのですが、


                  やはり現実問題として、やらねばならないこと。
                  取り組まねばならないことはあるわけで。

                  すぐに仕事をほっぽりだすわけにもいきませんし。



                  ですからそういった状況を加味したうえで、
                  いかに「ワクワク」を選択するか?というのが、
                  いまの私の課題でもあります。






                  d2pass - http://d2pass.seokentei.com/
                  D2pass(ディーツーパス)の仕組みや安全性の解説をしています。

                  ゲイビデオ - http://gay.osxzc.com/
                  ウイルスや詐欺の心配もなくゲイ動画がみれます。

                  アクメ自転車 - http://acme-bicycle.seokentei.com/
                  自転車を漕ぎながら思わず絶頂してしまう女子社員。

                  アダルト 有料 - http://www.osxzc.com/
                  海外の有料動画サイトを安全に楽しむ方法を解説中。

                  adaruto - http://adaruto.nozoki26.com/
                  詐欺やウイルスのリスクを考えたら、有料サービスを使うという結論に至りました。

                  太陽の日記 - 悠介Blog - 壮志のつぶやき - 遼が最高 - 拓人の旅立ち

                  posted by: yousanblo | 日記 | 21:18 | - | - | - | - |
                  迷惑な業者
                  0
                    JUGEMテーマ:日々徒然
                    JUGEMテーマ:日記・一般
                     
                    毎日のようにメールソフトには迷惑メールが届くわけですが、
                    ああいったものを送信している人、もしくは業者はいったい何を考えているんでしょうか?

                    お金が目的だったとしても、
                    あんなメールで利益がでるとは考えにくいんですが、
                    それでも何十万通というたくさんのスパムを送りつければ、

                    少なからず成果が出るから彼らもやっているんでしょうか?
                    とにかく今すぐにでもやめて欲しいところです。


                    今回のような災害時であっても、
                    スパムメールは途絶えませんから、その精神を、
                    どんな神経してるのかを疑いますけど。


                    メールソフトのほうでは学習機能というのがついていて、
                    スパム判定していくと、それが自動的に振り分けられるようになっています。

                    ですから以前と比べたら比較的楽になったというか、
                    スパムかどうがの判定をするだけで、だいぶ球はかからなくなりました。


                    にしてもスパムメール自体が気持ちが悪い行為であることには変わりありません。
                    もし業者と出会うことがあったならば、
                    何のために、どんなことを期待してやっているのか小一時間問い詰めたいところです。






                    ドライバー 飛距離up - トップ・プロコーチによる最新のゴルフ理論。
                    口臭 原因 - くさい息、7つのステップで口臭対策。
                    体毛が濃い - 毛深いのがコンプレックスで悩んでいる。
                    胸を大きくする アラサー - 30代でバストアップは無理ですか?
                    美白ジェル - お肌のターンオーバーとメラニンの制御。
                    のぶひこ - ひでたけ - しんや - ゆういち - たけし

                    posted by: yousanblo | 日記 | 11:53 | - | - | - | - |
                    自営業
                    0
                      JUGEMテーマ:日記・一般
                       


                      仕事のスタイルというのを大きく分けると、
                      給料をもらっているサラリーマンか、もしくは自営業ということになりますよね。

                      自分で稼ぎを生み出しているのか、
                      それとも組織からもらっているのかという違いです。


                      ひとりでやっていくのであれば、ずっと個人事業でいいですし、
                      組織にしたりするのであれば会社を作ることになります。



                      ひとそれぞれ生き方というのはいろいろです。
                      でも私はサラリーマンの暮らしは窮屈に感じて嫌だったんですね。

                      ですから自営業をしています。




                      こんどどうするかは分かりませんが、
                      今のところ個人事業主として仕事をしています。

                      自営業の場合ですと、
                      稼がないと食っていかれないという緊迫感があります。


                      サラリーマンですと賃金はある程度保証されていますから、
                      そういう不安もないですよね。



                      しかし一方で給料を増やしたいと思った場合、
                      サラリーマンではそう簡単にはいきません。

                      自分の津堂通りに給料は伸びないし、
                      不況になれば逆に賃金がカットされることもある。




                      わたしたちは「安定」というのを求めながらも、
                      安定していては良い暮らしは出来ないという矛盾の中に生きているのかも知れませんね。









                      あがり症
                      不安障害や対人恐怖症を治すための情報です。

                      デリケートゾーンのにおい
                      性行為のとき下半身から不快な臭いがするんです。

                      なたまめ茶の効能.com
                      膿(うみ)を出す「なた豆」効果で口臭が治った。

                      手汗 治す
                      つねに湿っているわたしの手、ときには汗が滴ることもある…。

                      デオドラント
                      「ピタッ」と汗が止まる制汗剤はないか?

                      光希 - 賢人 - 玲音 - 和樹 - 智也



                      posted by: yousanblo | 日記 | 17:11 | - | - | - | - |
                      お正月
                      0
                        JUGEMテーマ:日記・一般
                         

                        前回はクリスマスの投稿でした。
                        そしてお正月はゆっくり過ごそうなんてことを書きましたが、

                        予定通りゆっくりのお正月を過ごしてきました。



                        久々にまったく仕事をしない一週間。
                        しかも実家に帰省しましたので家事すらしないという贅沢。

                        のんびりのお正月でした。




                        ただ、ちょっぴり面倒になってきたのは、
                        甥っ子ちゃんです。

                        まだまだ子供なわけですが、ちょっぴりお兄ちゃんになってきまして、
                        ゲームの勝ち負けとかにうるさくなってきました。



                        普通にやったら大人の私のほうが強いのですが、
                        負けたら負けたで泣いたりするものですから、

                        その辺の加減が難しいというか、疲れます・・・・




                        もしかするとゴルフの接待とかでもあるかもしれませんけど、
                        「勝手はいけないゲーム」って、精神的にツライですよね。








                        顔騎 - ganki.orange-peel.biz
                        顔の上に股間を密着、女性のお尻や脚に魅力を感じます。

                        母乳 アダルトビデオ - bonyu.seokentei.com
                        赤ちゃんプレイ願望というのは、人間の本能なのでしょうか?

                        M字 開脚 - emu.douga10.com
                        M字に脚を開いたときのパンツがいいですね。

                        av 女子校生 - jk.ero-saimin.net
                        女子校生の制服姿に思わずムラムラしてしまいます。

                        おしっこ・放尿 - oshikko.gay0230v.com
                        尿道口からでる勢いのある放尿が好きです。 - 大吾 - - 健太郎 - 龍之介




                        posted by: yousanblo | 日記 | 19:08 | - | - | - | - |