0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ときどき温泉に行きたくなる衝動
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      こんにちは、管理人です。
      さいきん寒くなってきたからでしょうか、
      無性に温泉に行きたいなと思うことがあります。

      寒空の中、雪深い山奥の温泉宿にいって、
      雪が深深と降るなかで、あたたかな露天風呂につかる・・・
      すごい贅沢だなあと思います。


      冬になったから温泉に行きたくなるというのもありますが、
      やはり旅行にいったときの「もてなされる感」がたまらないのでしょう。

      いらっしゃいませ、と出迎えられ、
      食事やふとんの準備もしてくれるし、
      いつでも暖かいお風呂に入れる。

      そういうのが溜まらんのでしょうね。


      あと、秘湯ブームというか、
      簡単にはいけないようなそういう温泉に人気があったりしますけど、
      なんとなく分かります。

      その温泉にいくのが面倒なら面倒なほど、
      苦労すれば苦労するほど、
      山深ければ、山深いほど、なんだかありがたみが沸いてくるというか、
      そういうとこありますよね。





       
      <PR>
      抜け毛対策の基本は、生活習慣の改善と毎日使うシャンプー。
      そのうえで育毛剤を使うとより効果的です。
      1.<育毛剤で改善>頭頂部が薄いと感じたら
      2.副作用のない安全な育毛剤はこちら
      3.頭皮を柔らかくして髪の毛を増やす
      4.アミノ酸系で頭皮にやさしいアルガンオイルシャンプー
      5.頭皮かゆみ対策には、シャンプーから変えましょう
      posted by: yousanblo | 日記 | 16:11 | - | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:11 | - | - | - | - |