0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    夜寝付けない
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
       

      最近よる寝付けないのです。

      布団に入るまでは結構眠気をかんじているのですが、
      横になってからいろいろと考え事をしてしまうんですよね。



      明日なにしよう?だったり、
      いや、あそこはこうしたほうが・・だったり、

      とにかくいろんな考え事をしてしまって、
      気がつけば1,2時間が経っているという状況です。




      十牛図じゃないですけど、
      ほんとに脳というのは勝手に思考し始めるなと感じます。


      なにも考えないようにしても、
      ほぼ無意識にむかしのことを思い出してみたり、

      そこから発展していろんなことを思考し始めるんです。




      これらの対策というか、コントロール法を学びたいと思っています。
      それは禅ということになるのか?

      それとも仏教を学ぶということになるのか?
      もしくは瞑想を追及することなのか?



      それはまだ分かっていないのですが。








      青ひげ 対策 - ao-hige.jugem.jp
      男性用コスメランキングを総取り!ひげの悩みを解消するローション。

      アソコ 臭い - www.deqzo.com
      デリケートゾーンの臭いで悩んでいませんか?

      薄毛 対策 - www.hair90days.com
      副作用のない体に優しい薄毛対策があります。

      抜け毛 原因 - www.ikumou180day.com
      育毛のポイントはアナタの体を発毛しやすい体質に改善することです。

      豊胸法 - www.imogk.com
      芸能事務所にも採用されるホンモノのバストアップ法です。

      posted by: yousanblo | 日記 | 10:44 | - | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:44 | - | - | - | - |