0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    クリスマス・イブ
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
       

      今日はクリスマス・イブですね。
      今年ももう終盤です。


      まだ一週間あるわけですけれど、
      気持ち的にはもう一年が終わってしまったような、

      そんな印象があります。



      このクリスマスムードが終わってからの大晦日までのスピードが、
      また一段と早いのでしょうね。


      新年は実家でゆっくりとしようと思います。
      久しぶりにゴルフができるかもしれません。

      もう2年ぶりくらいになるかもです・・・・




      とりあえず、残りの一週間は無理をしない程度に、
      コツコツと前進を続けます。

      少しでもいい2011年にバトンをつなぐために。


      そして新年を迎えましたら、
      しばらくは仕事のことを忘れて、お正月らしくゆっくりとしようと思います。









      薄毛 対策 - www.veromaxdepot.com
      ポイントは頭皮のケア?薄毛を改善してオトコの自信を取り戻せ!

      にきび跡 治療法 - www.nikibig.com
      ニキビ跡のデコボコや色素沈着を治したい。

      脚痩せ - www.ngewi.com
      下半身太りで悩む多くの人が、脚痩せに成功しています。

      復縁できた - www.pazlove.com
      復縁を成功させるには、「ある法則」があります。

      太郎 - 琢磨 - 健太 - 大河 -



      posted by: yousanblo | 日記 | 11:43 | - | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:43 | - | - | - | - |