PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お正月
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
       

      前回はクリスマスの投稿でした。
      そしてお正月はゆっくり過ごそうなんてことを書きましたが、

      予定通りゆっくりのお正月を過ごしてきました。



      久々にまったく仕事をしない一週間。
      しかも実家に帰省しましたので家事すらしないという贅沢。

      のんびりのお正月でした。




      ただ、ちょっぴり面倒になってきたのは、
      甥っ子ちゃんです。

      まだまだ子供なわけですが、ちょっぴりお兄ちゃんになってきまして、
      ゲームの勝ち負けとかにうるさくなってきました。



      普通にやったら大人の私のほうが強いのですが、
      負けたら負けたで泣いたりするものですから、

      その辺の加減が難しいというか、疲れます・・・・




      もしかするとゴルフの接待とかでもあるかもしれませんけど、
      「勝手はいけないゲーム」って、精神的にツライですよね。








      顔騎 - ganki.orange-peel.biz
      顔の上に股間を密着、女性のお尻や脚に魅力を感じます。

      母乳 アダルトビデオ - bonyu.seokentei.com
      赤ちゃんプレイ願望というのは、人間の本能なのでしょうか?

      M字 開脚 - emu.douga10.com
      M字に脚を開いたときのパンツがいいですね。

      av 女子校生 - jk.ero-saimin.net
      女子校生の制服姿に思わずムラムラしてしまいます。

      おしっこ・放尿 - oshikko.gay0230v.com
      尿道口からでる勢いのある放尿が好きです。 - 大吾 - - 健太郎 - 龍之介




      posted by: yousanblo | 日記 | 19:08 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - | - | - |