PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    自営業
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
       


      仕事のスタイルというのを大きく分けると、
      給料をもらっているサラリーマンか、もしくは自営業ということになりますよね。

      自分で稼ぎを生み出しているのか、
      それとも組織からもらっているのかという違いです。


      ひとりでやっていくのであれば、ずっと個人事業でいいですし、
      組織にしたりするのであれば会社を作ることになります。



      ひとそれぞれ生き方というのはいろいろです。
      でも私はサラリーマンの暮らしは窮屈に感じて嫌だったんですね。

      ですから自営業をしています。




      こんどどうするかは分かりませんが、
      今のところ個人事業主として仕事をしています。

      自営業の場合ですと、
      稼がないと食っていかれないという緊迫感があります。


      サラリーマンですと賃金はある程度保証されていますから、
      そういう不安もないですよね。



      しかし一方で給料を増やしたいと思った場合、
      サラリーマンではそう簡単にはいきません。

      自分の津堂通りに給料は伸びないし、
      不況になれば逆に賃金がカットされることもある。




      わたしたちは「安定」というのを求めながらも、
      安定していては良い暮らしは出来ないという矛盾の中に生きているのかも知れませんね。









      あがり症
      不安障害や対人恐怖症を治すための情報です。

      デリケートゾーンのにおい
      性行為のとき下半身から不快な臭いがするんです。

      なたまめ茶の効能.com
      膿(うみ)を出す「なた豆」効果で口臭が治った。

      手汗 治す
      つねに湿っているわたしの手、ときには汗が滴ることもある…。

      デオドラント
      「ピタッ」と汗が止まる制汗剤はないか?

      光希 - 賢人 - 玲音 - 和樹 - 智也



      posted by: yousanblo | 日記 | 17:11 | - | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:11 | - | - | - | - |