PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    情熱にしたがう
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
       

      つねに自分の感情、情熱に目を向け、
      わくわくすることをしなさいって、ある人がいうんですね。

      これを実践してみようと思ってます。


      やり方としてはすごくシンプルで、
      その時々で、一番自分がワクワクを感じることをやりましょう。
      ということなんです。


      いつも私たちは「選択の連続」をしているわけで、
      今何をするか、そして次になにをするか、というのは自分次第です。


      ですからそのときある選択肢のなかから、
      もっとも自分がわくわく感、情熱を感じることに取り組んでみたら?
      ということなんですよね。



      で、こういう話を聞くと、どうしても一生涯の仕事とか、
      でかいことを考えてしまいがちなんですが、どうやらそうでもない。
      もっと些細なことでいいんだと。

      しかし「ワクワクを選択した」というのは、繋がっていくというんですね。


      「○○しなければならない。」
      という表現はあまり好きではないのですが、


      やはり現実問題として、やらねばならないこと。
      取り組まねばならないことはあるわけで。

      すぐに仕事をほっぽりだすわけにもいきませんし。



      ですからそういった状況を加味したうえで、
      いかに「ワクワク」を選択するか?というのが、
      いまの私の課題でもあります。






      d2pass - http://d2pass.seokentei.com/
      D2pass(ディーツーパス)の仕組みや安全性の解説をしています。

      ゲイビデオ - http://gay.osxzc.com/
      ウイルスや詐欺の心配もなくゲイ動画がみれます。

      アクメ自転車 - http://acme-bicycle.seokentei.com/
      自転車を漕ぎながら思わず絶頂してしまう女子社員。

      アダルト 有料 - http://www.osxzc.com/
      海外の有料動画サイトを安全に楽しむ方法を解説中。

      adaruto - http://adaruto.nozoki26.com/
      詐欺やウイルスのリスクを考えたら、有料サービスを使うという結論に至りました。

      太陽の日記 - 悠介Blog - 壮志のつぶやき - 遼が最高 - 拓人の旅立ち

      posted by: yousanblo | 日記 | 21:18 | - | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - | - | - |